かーざーまーです

・先月ブログにのせたポケモンの絵をpixivにアップしました。
昔のパソコンを引っ張り出してログインパスをなんとか見つけた…
pixiv投稿フォームに、AIイラストかどうかのチェックボックスがあったり、同性愛表現かどうかのチェックボックスがなくなってたりする??3年ぶりくらいにpixiv見たんだけどなんか色々変わっている。
昔ドラえもんの作者が頭の中のプロットを一瞬で漫画に出力してくれる夢の機械が欲しいって言ってたけど、もうAIでできるようになるのかな。

・GS4風真君ファンの方が作った猫ミーム動画が面白すぎる!繰り返し見てしまう笑
風真君の土手イベントで主人公と仲良しの男の子へのコメント、柊君と先生へのコメントはないっぽい?
・あとドンキに行ってドンキの焼き芋の歌聞くたびに風真君を思い出すので、ドンキの焼き芋の歌と風真君のテーマソングが同時に頭の中で流れ出してパニックになる。

・まだ先ですが8月の創作BLのオンラインイベントにまたまた参加する予定です。
またスー君アン君のほのぼの漫画を描く予定だけど、できたらちょっとしたgifアニメを作るのもいいなーと考えている。
まばたきさせるくらいが精一杯だから、ホントにちょっとしたのしか作れないけど…

前回の創作BLのオンラインイベントに参加した時に作ったスー君アン君の紹介イラスト
カプの受け攻め傾向を書きたいんですが(年下攻めとかヤンキー受けとかそういうの)スー君アン君は二人とも特にカテゴリー的なものがないので、とりあえず『同じ歳の仲良しカプで、わんこ系(スー君)×うさぎ系(アン君)』って書いてるんですが、これ伝わりづらいよね…申し訳ナス…。
なんかしっくりくるカテゴリーあるかなぁとずっと考えてるんだけど難しい。