スターデューバレーのメモ

スターデューバレーの落書きメモ



身勝手の祠のイベント


動くジュニモ

スターデューバレーやれる事は全部やり尽くしたので後はアサクリ新作まで楽しみがない
あ、ペパマリ新作もプレイしたよ。面白かったワ♡
そういえばミネラルタウンリメイクなんとなく手が伸びなくてまだやってないなぁ…どうしよかな
あつ森もやったけどすっかり放置してる(昔からどう森はすぐに放置すると分かっていたのに買ってしまった)
あとpixivのアイコンなぜかずっとティアクラのダナシュ8世だったけど
さっき変えてみたついでに1番最初に投稿した絵を見てみたら投稿日が2011年で気を失いかけた
約10年間なにも成長してない…。

落書きアン君
中国語で「おやすみ」は「晩安」らしい