オンラインイベントに参加してきた!

・創作BLのオンラインイベントに参加してきた!
オンラインイベント3回目?かな?
漫画2本描いたのでまたそのうちまとめてアップします。
テンションあがってちょっとお色気風味なのも描いた

・夏にコアキーパーのスイッチ版出るっぽいので楽しみ。
今はときメモGS4のまだ取ってないエンディングやスチルを回収しつつ、スイッチで大昔にクリアできなかったドンキー3と、女神転生ifのアキラ君ルートを少しずつ進めてる。
今度スターデューバレーのアップデートも来るらしい?

・20年前からほぼ毎日ずっとサイト更新し続けてるゲーム攻略サイトさんを見て、凄いなぁと思ったので、私も週に一回のペースでこのブログ更新を目標にしてみようかなと思い立ったんだけどどうだろうか。
来週また更新できるようにします。

・引っ越してきたときに球根を植えたチューリップが咲きました!
嬉しい。咲いてくれて本当にありがとう。