またまたイベントに参加してきた!


積んでたときメモGS4をついにプレイ
最初に本多君の通常EDを迎えたら、本多君に
「君のいるこの世界は最高!」
みたいなこと言われて、本多行が実在しない世界に来ちゃった現実に本気で落ち込んだ㌔、二次元に勝るものなしということを思い出して(?)復活した。
あとhorizonなんとかwestとアルセウス買ってるけどやる暇がない…。
はよやらないとポケモン新作が出てしまう。
そういえば新ポケのニャオハ見た?可愛さヤバない?あまりにも可愛すぎて進化後が不安。

・本多君オンリーのオンラインイベントに参加してきた!
オンラインイベントに参加するの2回目なのに昼過ぎに確認のために会場に入ったら、展示物とサークルカットが非公開のままになっていて慌てて直した。
前日夜にきちんと準備したと思ったら色々間違ってたみたいで1、2時間くらい何もないスペースになってた…やってしもうた。
そして帰宅後ゆっくり会場を回って本多君充できて最高だった!
しかもメアドからメッセージを送ってもらえたりもしてとっても嬉しかったです。ありがとうございます!

ピクスクの展示にポイピクというサイトを使ってるサークルさんが多くて、ツイッターアカウントがないとパスワード付きの作品を見れないとずっと思ってたんだけど
メアドのみで登録できるとのこと!
早速登録して、スタンプもたくさん送ったりして楽しかった!

描いた漫画と絵








何が描きたかったか丸わかりの絵



前にリクエストもらった描いた原神の行秋君