ピクスクに参加した!


友人と合同スペース(?)でピクスクイベントに初めて参加してきました!
オンラインイベント初なので色々手こずりながらもなんとか無事に展示できて一安心。
掲示板みたいなボードにメッセージをいくつかいただいたので大喜びで友人に報告。
翌日朝に早速メッセージに返信。メッセージ本当にありがとうございます。
私は4ページだけ漫画を描いたんですが、時間あればもっとたくさん描きたかった…カラーイラストとかも描きたい。
ipadクリスタが期限切れてたので、スマホibisでちょこちょこと漫画描いたけど、ibisペイントの素材が使いやすすぎて感動。

・動物園行く時は朝早くから歩ける分だけ歩いて行くんだけど(歩くの大好き)暑くなってきたのでそろそろキツイ。
レサパン舎は平日でも人が多く、レサパンガチ勢の人がちらほらいる。レサパンガチ勢の人はノマピの方と面構えが違うので一目でわかることが多い。というか推しパンのグッズを身に付けてたりするのでそれでわかることが多い。

・去年10月のBLイベントで記念イラストを募集していたので描いたスー君アン君。

と、前にファンボでちょっとだけ描いてた男と男。
名前はまだない。描いた時に友人から8歳差くらい希望とのコメントをもらったのでそのくらいの年齢差です。