ついにレサパンが来た


・ついに地元の動物園にレサパンが来た!レサパンゾーンはやはり大にぎわいなので密を避けるために、なるべく平日早朝か閉園前に会いに行こうと決めてるけどなかなか時間取れず…来月は行けるかな

・友達とアマプラのウォッチパーティーとやらで映画見たんですがコレかなり最高で、コメントしながら映画見るの楽しすぎた!
久しぶりに連絡取った友達と映画見ながらオタク話で大盛り上がりしてしまって近々一緒にオンラインイベントに参加しようと計画中。
あとアマプラオリジナルに星の王子ニューヨークへ行くの続編があって驚き。かなり面白かった。
前作も30年前の衣装や映像がカッコよかったけど、続編の方も強烈にカッコよすぎてたまげる。

・スタマイ(乙女ゲーアプリ)やってます。推しは大谷さんです。

・スー君落書き
冬のあいだはアン君のお仕事が少ないからスー君の屋敷で一緒に暮らす、みたいな話を描きたいなと考えてたら春になってしまった…
と思いながら落書きしてたら、前のアン君の絵と同じ構図になってしまった