絵を描くためにiPad買ったらめちゃくちゃ捗った(LINEパズルタンタンが)


お絵描き用にiPad買ったらテンション上がってモリモリと絵を描くやる気が
出るようになるかもと思って買ってみたんですけどそんなことはなかった
結局iPadでスターデューバレーばかりやってる

それよりもLINEパズルタンタンというアプリゲーを

iPadでプレイしたらかなり捗って嬉しいんだよ!(タンタン口調の真似っこ)

スマホでプレイするよりも大きい画面でプレイした方がかなりやりやすく感じた

通信エラーは相変わらず出まくるけどタンタン大好きだから絶対にサービス終了しないでくれ

こっちはまだLINEパズルぷるぽんが突然サービス終了した傷が癒えてないんだ



iPad版クリスタ

600の原稿サイズも難無く描ける!



お洗濯スー君アン君


端午節と呼ばれるらしい日に描いた絵



RF48周年らしいもう8周年⁉︎




あとmydooというグッズ屋さんで作った自分用のアクキーとアクスタ

チャイナフェアみたいなのをしていて可愛い中華チャームや台紙が無料だったので作っちゃった!


タン先生となぞのパンダ()

110mmサイズ。結構大きい。



スターデューバレーのジュニモ

一番小さい40mmサイズだけどこれも結構大きい。




あと5月のCC福岡が11月に延期になったんですが不参加にしました。

トリスタ本はお蔵入りに

10月のオリジナルBLイベントにも参加しようとスー君アン君の漫画をちまちま描いてたんですが

こっちも多分参加できなさそうなので今年は大人しくしてます

早くイベントに参加したり旅行したりしたい